「KOBE SAKE TOWER」神戸ポートタワーで3月25日開催

絶景スポットの神戸ポートタワーが居酒屋に!?

神戸開港150年の関連イベントとして、神戸ポートタワーで、灘五郷のお酒を切り口に神戸の恵まれた食文化や魅力を発信する「KOBE SAKE TOWER」を開催します。

展望フロアから絶景夜景を眺めながら、蔵元5社の自慢の酒のほか、パンやスイーツも楽しめます。

神戸ポートタワーKOBE SAKE TOWER

KOBE SAKE TOWERの日程

日程:2017年3月25日(土)
時間:16:00~21:00 ※最終入場は20:30まで
場所:神戸ポートタワー展望フロア 兵庫県神戸市中央区波止場町
地図:神戸ポートタワーの地図
料金:入場料金 大人700円、小中学生300円
※飲食は別途有料

「KOBE SAKE TOWER」の内容

特別に酒樽で演出された「KOBE SAKE TOWER フロア」
空間装飾に酒樽を活用したフロアを舞台に、灘五郷を代表する酒蔵の有料試飲や、神戸を代表するパン屋さん達が特別に作った、お酒を使ったパンやスイーツ、お酒に合うパンもお楽しみ頂けます。

また、神戸の恵みである 名水100選「神戸/布引の天然水」で醸造した人気のクラフトBEERも登場します。

「百黙」ラウンジ

昨年春に発表された菊正宗130年ぶりの新ブランド「百黙」の世界観を体感できる1日限定の百黙ラウンジが登場します。

開港150年の150をテーマにした各酒蔵の企画

開港150年の150をテーマにした各酒蔵様の企画もお楽しみに!

移り変わるトワイライトな時間帯を豊かに楽しむ

神戸の景色が一番SEXYに体感できる日没前から夜に移り変わるトワイライトな時間帯での開催になります。

時間と共に移り変わる贅沢な夜景を満喫、美味しいお酒と素敵な音楽で、展望フロアからの豊かな時間をお楽しみ下さい。

神戸のお水が繋げる新しい物語

神戸の恵みである 名水100選「神戸/布引の天然水」日本一の酒処・灘五郷の男酒を造る中硬水でもあります。

その「神戸/布引の天然水」で醸造した人気のクラフトBEERも登場します。神戸のお水が繋げる港町/神戸ならではの組み合わせの企画もお楽しみ下さい。

神戸メリケンパークの夜景

神戸ポートタワーの夜景

神戸ポートタワーの夜景

タイトルとURLをコピーしました