西新宿おじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園開園2017 佐用町西新宿

山間の棚田を利用した「西新宿おじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園」には約170種50万本もの花菖蒲が植えられており、ササユリや大賀ハスも見ることができます。花菖蒲の例年の見頃は6月中旬ごろから6月下旬頃です。

日程 2017年6月9日(金)~6月下旬
場所 西新宿おじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園 兵庫県佐用郡佐用町西新宿

イベントの詳細 は「西新宿おじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園開園2017」をご覧ください。

花しょうぶ園の壁紙写真・画像

西新宿おじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園

西新宿おじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園

播磨広域連携協議会
西新宿 花しょうぶ園 開花状況

タイトルとURLをコピーしました