王子動物園夜桜通り抜け2018 今年も開催 4月5日~4月7日

王子動物園夜桜通り抜け 桜のライトアップ

今年は桜の花が散ってしまっているようですが、今年も神戸市立王子動物園で夜桜通り抜けが開催されます。

神戸北野異人館から移築された異人館、旧ハンター邸があり、桜とともにライトアップされます。夜桜通り抜けは入園料が無料です。

王子動物園夜桜通り抜け
日程 2018年4月5日(木)~4月7日(土)
時間 18:00~20:30
場所 神戸市立王子動物園 兵庫県神戸市灘区王子町

イベントの詳細は「王子動物園夜桜通り抜け」をご覧ください。

今年は葉桜
今年は桜の開花が早く、桜の花は満開を過ぎており、すっかり散ってしまっているようです。6日金曜日は、天気予報では雨の予報になっています。神戸では明日の雨で桜の花が終わりを迎えそうです。

王子動物園スタッフブログ
悲しいお知らせ。花のないライトアップです。。。 神戸市立王子動物園 スタッフBLOG

王子動物園 Twitter
4月5日(木曜)~7日(土曜) 18:00~20:30 に恒例の「夜桜通り抜け」を開催する予定ですが、残念ながら、花はごくわずかとなっており、ご期待に添えません。夜桜は残念な結果となってしまいましたが、せっかくなので、動物たちには会えませんが夜の動物園の雰囲気を感じていただければと思います。そして、夜の遊園地もお楽しみください。

王子動物園夜桜通り抜けの壁紙写真・画像
※過去のイベントで撮影した写真です

王子動物園夜桜通り抜け

王子動物園夜桜通り抜け

投稿者: Mari

「What's New」では、「神戸観光壁紙写真集 KOBE Photo Gallery」の更新情報や、気になるニュース、イベント情報、祭り情報、観光情報、季節の花の開花情報を写真と画像で紹介しています。 主な活動地域は、神戸を中心に、阪神、播磨の地域情報を発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です